紙はくろやぎが食べる。

ゆっくりと更新して行きます。ただの自己満足です。

メリークリスマス‼︎とお誕生日おめでとう‼︎

メリークリスマス‼︎ということで、オリキャラの会話だけという小説?作ってみました‼︎

見やすいようにアイコンつけますねw




ライム「みなさん‼︎メリークリスマスだーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

フィナンシェ「お姉ちゃん、僕のセリフ取らないでよ……」

ライム「あははーフィナのセリフだったけー?」

ラピス「ねぇ…なにこのカオスなクリスマスパーティ……」

ラズリ「知らねー」

ジャスミン「わーっ‼︎クリスマスパーティだって‼︎楽しみだねー‼︎」

ライチ「……別に」

アミノ「ふっふっふー、アミノちゃん特製のクリスマスケーキだ‼︎」

ナツメ「うわぁ……」

雷「……たくさん人がいる…」

風知「んー…目が見えないけど、なんだか楽しそうだね‼︎」

ライム「ということで、今日は作者が考えている物語から、主人公と、主人公に結構関わっている人たちを集めましたーっ‼︎」

フィナンシェ「プランによると、クリスマスパーティとソルベさんの誕生日ですね‼︎」

ライム「へっ⁉︎誕生日⁉︎」

ラズリ「おいおいwまさか忘れてたとかないよなwww」

ライム「やっ……やっだなー…忘れてなんか……(やばい…めちゃくちゃスーパーウルトラハイパー忘れてた……)」

ジャスミン「確かプレゼントとか渡すんだよね‼︎」

ライム「ぷっ……プレゼント……」

雷「?どうしました?ライムさん」

ライム「へっ⁉︎いっ…いやーすごいプレゼント用意したから、喜んでくれるかなーって……あははっ、ちょっと調理室行ってくるねっ‼︎」

雷「はい?」

フィナンシェ「さあっソルベさんの登場です‼︎」

ソルベ「やっほー‼︎ソルベにゃよー‼︎みんな元気かにゃー?」

フィナンシェ「ソルベさんも登場したし、プレゼントタイムですね‼︎」

雷「えっと…動く猫のお人形を作ってきました‼︎」

ジャスミン「私はね‼︎ジャスミンのお花だよー‼︎」

風知「僕からは、猫じゃらし」

ラピス・ラズリ「俺らからはプリン/ですよっ‼︎/だ。」


ライチ「……ライチ…俺の庭で採れるんだ沢山。おいしいし…だからあげる。」

フィナンシェ「僕からはー‼︎帽子です‼︎ソルベさんに似合うもの探してました‼︎」

アミノ「私からは、私の手料理だよ‼︎」

ナツメ「俺からは、大剣だ。これ結構使いやすいんだぞ?」

ソルベ「にゃぁぁぁっ‼︎みんなありがとうにゃ‼︎」

フィナンシェ「そういえばお姉ちゃんの姿が見えない…」

ライム「お待たせ‼︎僕からのソルベちゃんの誕生日プレゼントだーっ‼︎」

ソルベ「何かにゃ⁉︎」

ライム「ふふふーっ……じゃーん‼︎僕特製巨大アイスクリームだ‼︎」

ソルベ「にゃぁぁぁっ⁉︎」

雷「……短時間であんな大きなアイスクリームを作れるなんて、一体ライムさんって何者?」

ソルベ「美味しそうにゃー‼︎ありがとうにゃ‼︎」

ラピス「…見てるこっちが寒くなりそうだよ……」

アミノ「そうね、外は雪が降ってるし」

風知「ホワイトクリスマスか……」

ジャスミン「雪だるまつくーろー♪」

ラズリ「いやw歌うなよw」

ライム「じゃあクリスマスパーティも兼ねて、誕生日パーティ開催だーっ‼︎」





ということで、今日はソルベの誕生日です‼︎そしてのえるんの誕生日もだね‼︎おめでとう‼︎

この前、私のオリキャラどれぐらいいるんだろうと思い数えてみたら、57人くらいいましたwまだまだこれから増え続けますw今度、成っていないオリキャラとか紹介したいなって思っていますw

あと‼︎良いお年を‼︎