紙はくろやぎが食べる。

ゆっくりと更新して行きます。ただの自己満足です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

episode3 雷が見たもの

図書室に行く前、雷たちはある人に出会った。ひょこひょこと短いアホ毛が動いている。「あれ?ヒスイさん…ですか?」プラチナブロンドのヒスイは雷たちを見つけると急いでこちらに走ってきた。「むぅっ!私抜きで何か楽しいことしてるー??風知がルンルン気…

嘘つき少年

「有能な俺が未公開キャラとか本当に頭おかしいよね。しろやぎってさー。」くろやぎ「いや。あの…しろじゃなくて、くろやぎなんですが…」「お腹まで真っ黒な腹黒くろやぎちゃんだってぇー??ww」くろやぎ「ぐっ…なにも言えない。」←「くろやぎは歌に出てく…

episode2最初の犠牲者

雷の悲鳴が聞こえたところへ急いで走っていく風知。「なっなにがあったんだ⁉︎」雷は窓の外を震える指で指した。そこには逃げている小傘がいた。だが、正門に向かって走っていない。誰かに追いかけられて走っているような気がした。よく見ると、小学生ぐらい…

朧月が綺麗に見えるときに

いつからだろう。私は私じゃなくなったのは。いつの日か私の眼の前は屍ばかり。いつからだっけ。いつから…いつからでもいい。考えるのはやめろ。という声が私の脳内で響く。うん。いいや。もう、考えるのをやめよう。刀が、この刀が血を欲しているから私は斬…

episode1 お昼休みの出来事 ※学パロ注意

「この学校にさ面白い噂があるんだけど」その言葉からすべてが始まった。「はぅぅ、なんで私までこんな真っ暗な夜の学校に来なきゃいけないんですか…」雷は学校の昇降口のガラス張りのドアをペチペチと叩いた。-------------------------------------事はお…

第10話 次の国へ目指して

あけましたおめでとうございます。今年最初の投稿は、このお話です。----------------------------------------「ごめん、なんか変な子にプリンを盗まれた…。」「変な子って誰だ?」「金髪で、丁寧語使ってて、袖が長い子。あ、そういえばドルチェって名乗っ…