紙はくろやぎが食べる。

ゆっくりと更新して行きます。ただの自己満足です。

嘘つき少年

「有能な俺が未公開キャラとか本当に頭おかしいよね。しろやぎってさー。」


くろやぎ「いや。あの…しろじゃなくて、くろやぎなんですが…」

「お腹まで真っ黒な腹黒くろやぎちゃんだってぇー??ww」

くろやぎ「ぐっ…なにも言えない。」←

「くろやぎは歌に出てくるくろやぎらしく、お手紙でもムシャムシャ食べて、手紙送り返して食べられてー。の繰り返しでもしてろよ。」

くろやぎ「無限ループって怖いよね。」

「まぁ、そんなことどうでもいいんだけどね。さぁ、自己紹介…………しなーーい!!!」

くろやぎ「いや、しろよ⁉︎」

「なんつってなんつってーwうそうそw」

くろやぎ「…めんどくさいやつだから非公開キャラにしてたんだけどな…」

「まぁまぁそう言わずにぃー!俺とは短い仲じゃないかー」

くろやぎ「結構長い付き合いですが…。」

「どうでもいいやそんなことwじゃあ自己紹介しまーす!」

オリキャラバトン (42問)

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:ライア


■名前
「ライアライアー。ライアでーす」

■フリガナ
「んとねー。らいあ。これでいい?w」

■年齢
「んー?19歳ぐらい?」

■身長
「170cm以上ーw」

■血液型
「AB型」

■出身地
「どっこだろうねぇー」

■種族
「種族ぅー?さぁーてねぇー。人間じゃないー?」(嘘

■職業
「んむむむ…難しいかなw」

■使用武器1
「銃」

■使用武器2
「銃しかないよーw」

■名前の由来を教えてください。
「え?嘘つきだからじゃない?w」

■一人称は何ですか?
「俺ー!」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「えー?〇〇くん/ちゃんとか?w」

■どんな髪型をしていますか?
「すげー髪の毛跳ねてる。」

■肌の色は何色ですか?
「普通。」

■髪の色は何色ですか?
「きーんーぱーつぅーで緑色のメッシュ入ってる」

■目の色は何色ですか?
「きぃーいーろぉー」

■身体的特徴を教えてください。
「髪の毛が跳ねてるところ?w」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「ないなー。多分w」

■家族構成は?
「どうでしょうね?」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「ばーんってどんどん撃っちゃうよー」(嘘

■戦うのは好きですか?
「まぁまぁ。」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「んー、嘘つくことかな。」←

■男性の好みのタイプは?
「面白い人w」

■女性の好みのタイプは?
「こっちも面白い人w」

■苦手な男性のタイプは?
「……んー、特にはw」(嘘

■苦手な女性のタイプは?
「特にいないよーw」(嘘

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「ハートを撃ち抜いちゃうぜっwなんつってーw」

■何フェチですか?
「なんだろーwしらなーいw」

■好きな食べ物は?
「グレープフルーツw」(嘘

■苦手な食べ物は?
「マカロンw」(嘘

■よく飲む飲み物は?
「んんん…お水?」

■どんな本を読みますか?
「本?絵本とか?w」(嘘

■好きな季節は?
「んー、冬ぅ…」(嘘

■趣味は何ですか?
「趣味?人間観察。」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「履歴かぁ…。おっぼえってなーいw」(嘘

■自分の性格を一言でいうと?
「めっちゃ真面目!!」(嘘

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「銃とか愛用歴長いなー」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「嘘つくこととか?」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「イメソンかぁ…心做しかなぁ」

■最後に一言お願いします。
「ありがとねんー」

■回す人
誰でもどうぞ
--------------------------
このバトンのURL:

バトン置場の『バトンランド』:

くろやぎ「因みに声は、声優さんのKENNさんのイメージです」

「今思ったけどさ、腹黒やぎってさ、『ら』のつくオリキャラ多いよねー。」

くろやぎ「腹黒やぎってなんやねん…。確かに多いねww」

「なんで多いのー?めっちゃ気になるわー。」(嘘

くろやぎ「嘘つかなくてもいいぞwなんかね、『ら』の発音好きなんだよね。だから多くしちゃうのかも」

「ほうほう!!あとさ。俺が嘘つくとさ、『(嘘』っていらない気がするんだよねー。嘘ついてる意味がない!!」

くろやぎ「ややこしくなるからわざわざつけてやったんだよ。なり茶とかでは使わないと思うけど…」←

「わーっ余計なお世話っ」(にこにこ

くろやぎ「うぜぇ…」

「うざい?褒め言葉ー!!…っていう人多いよねww」

くろやぎ「ライアにとっては褒め言葉じゃないの?」

「褒め言葉じゃないよ。むしろ嫌い。大っ嫌い。だからあんまり言わないでね。」

くろやぎ「うん。なんかごめん…」

「じゃあじゃあ、みなさん!ライアよろしくねー!!」

くろやぎ「変なやつで、めんどくさいやつだけどね。仲良くしてくれると嬉しいな。」

「じゃあ俺は大好物のマカロン食べてくるー!!」